ペイサーズについてのブログ

インディアナ・ペイサーズのブログを書いたり、翻訳してみたり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021NBAドラフト・ペイサーズ

こんにちは、本日行われるペイサーズのドラフト関連の動きについてこちらにまとめていきたいと思います。 保有していた56位、60位をバックスとトレードし31位にトレードアップしました。 さらに、31位とアーロン・ホリデーを22位指名権とトレードしました。 …

【和訳】インディアナ・ペイサーズのドラフトパワーランキング TOP5

こんにちは、今回は翻訳記事です。 微妙なニュアンスで訳しづらいところもあり全文ではありませんが、読んでいただけるとありがたいです。 引用元: 8points9seconds.com 5位:インディアナ・ペイサーズはバックアップPGを獲得する 4位:ペイサーズが指名権…

【考察】ペイサーズの改革は何に成功し、何に失敗したのか スタッツ比較して考えてみる。オフェンス編

こんにちは。 今回も、読んでいただけると嬉しいです。 19-20シーズン終了後POに進みながらスイープ負けしネイト・マクミランHCを解雇。現代的なOFを構築することが出来なかった事が主な解雇の原因として挙げられています。そんななか、OFの改革のためネイト…

【和訳】カリス・レバートのペイサーズでの1年目

こんにちは、今回はカリス・レバートの昨シーズンの事について書いてある記事があったので翻訳してみました。 以前投稿したシーズン総括の文はこの記事も参考の一つにしているので内容が少しかぶるところがありますが、読んでもらえると嬉しいです。

【和訳】オフシーズンのインディアナ

こんにちは、 前回まで2回にわたり、20-21シーズンを振り返ってみました。 今回は、このオフにペイサーズがどう動くべきかまとめてある記事を翻訳させていただきました。また、今回の引用元の記事はプレーイン敗退直後のものなのですでに解決していたり、状…