ペイサーズについてのブログ

インディアナ・ペイサーズのブログを書いたり、翻訳してみたり

【和訳】インディアナ・ペイサーズのドラフトパワーランキング TOP5

こんにちは、今回は翻訳記事です。

微妙なニュアンスで訳しづらいところもあり全文ではありませんが、読んでいただけるとありがたいです。

 

引用元:

 

8points9seconds.com

 

 

2021年のペイサーズの最高のドラフトシナリオは何ですか?

今後あるドラフトは、ペイサーズに様々な影響を与える可能性があります。

ペイサーズは、ロッタリーピックを駆使して将来を変えることが出来ます。

この記事は5つのリストに分かれています。そして筆者が現実的もしくは、最も良い結果だと思う順序でランク付けしています。

ドラフトでスライドするプレイヤーを含め、現実的なアイデアのみに焦点を当てました。

ペイサーズドラフト外でブロックバスタートレードを行う可能性があります。また、ドラフトを介して行われる可能性も確かにあります。

ペイサーズは数年の間ロッタリーに参加しておらず、ポールジョージが街を去って以来、チームは有望な見通しを持てていませんでした。

今年はついに、フランチャイズの未来を形作ることの出来る有望なプレイヤーを獲得する可能性があります。

ファンが今後数週間で期待すべき現在のドラフトシナリオはどれですか?

 

5位:インディアナ・ペイサーズはバックアップPGを獲得する

デビオン・ミッチェルはこのドラフトの興味深い選手です。

彼は攻守で堅実な選手でジャンプショットとディフェンスで高い水準であるが、サイズ不足が気になる。

ペイサーズは近年、PGとアンダーサイズのガードを組ませています、特にドラフトで指名したアーロンホリデーです。

彼は、昨シーズンベイラー大で活躍しNCAAチャンピョンに貢献しました。

彼は、大学最後のシーズン30試合の出場で、平均14Pと5.5A、3P‘を44.7%を記録しました。

彼は、大学レベルで高い質の選手であることを証明しており、来年のペイサーズの大きな穴を埋めるでしょう。ただし、ほかのオプションを利用できる可能性があるため、ドラフトでピックすることペイサーズにとっては少し間違いです。

彼は22歳で6フィート2インチであると考えると他の候補と違った利点があります。彼はエリートディフェンダーになるためのツールを持っており、うまくいけば子のドラフトクラスで最高のディフェンダーになる可能性があります。

しかし、ミッチェルは攻撃面の一貫性と爆発力にかけています。彼はまだエキサイティングな攻撃プレイヤーになるために十分な物を持っていません。

オフェンスに影響力のあるプレイヤーになるために、ミッチェルは外から一貫してシュートし、コンテストされてもリムでフィニッシュ出来ることを証明する必要があります。

私は、デビオン・ミッチェルが好きですが、13位でで指名するにはリッチです。ペイサーズがほかの選手を指名する可能性がありますが、彼がロッタリーより遅く指名されるとは思いません。

 

4位:ペイサーズが指名権をトレードする

ペイサーズは13位より下の指名権にトレードする可能性はあり、指名権をさらに獲得することについて、ほかのチームと話し合っているという噂は既にあります。

ドラフトクラスのレベルが高いため指名権を二つの指名権に変えるトレードをしチャンスを増やすこともできます。

ペイサーズのドラフトが悪いかを考えると、2つの1巡目指名権を取ることはリスクをとる価値はあるかもしれません。

1巡目後半には、現在のペイサーズに合う才能のあるオプションがあります。注目すべきはザイアー・ウィリアムスです。

現在、3つのチームがペイサーズの後に2つの1巡目指名権を持っており、ペイサーズのトップターゲットがすでに指名されている場合、トレードアップのオファーを受け、より多くのピックを獲得する必要があります。

ロッタリーのバスト選手を獲得するリスクを取らずクリス・デュランテ、キャメロン・トーマスまたはジョシュア・プリモをターゲットにすることが出来ます。

1巡目後半でドラフトする価値のある選手は十分おり、トレードダウンすることは、勝ちにいかないということの証明にはなりえません。

バックアップPGが必要な場合シャリーフ・クーパーを指名することは、デビオン・ミッチェルをロッタリーで指名するより賢明です。

 

3位:ジョッシュ・ギディーがペイサーズの道を見つける

オーストラリアで大騒ぎとなったジョッシュ・ギディーは、ペイサーズの大半のモックを占めています。プレイメイキングガードとしての彼のポテンシャルは、チームを夢中にすることでしょう。

現在、ほとんどのモックはロッタリーの後半に彼をおいていますが、彼は、夏の間ずっとマップのいたるところにいます。

TJ・マコネルがFAのため、ペイサーズはマルコム・ブログドンのバックアップPGが必要です。マコネルが去った場合、ペイサーズはセカンドユニットで信頼の出来るオプションを持つ必要があります。

ジョッシュ・ギディーはロッタリーの後半のプロスペクトの中で望んでいるプレイメイキング能力を持っています。

彼のビジョンとパス能力は、同世代では1流であり、彼にチャンスを与えセカンドユニットに起用することは13位のピックに見合う価値はあります。

マコネルはペイサーズの2年間で堅実なベンチガードでしたが、彼は得点の脅威という面は欠けていました。

ギディーはエリートなシューターではありませんが、リバウンドを取り、チームメイトをオープンにし、リムでフィニッシュ出来る彼の能力は、興奮させられます。

ペイサーズがギディーのような選手をベンチに追加し,ゴガの可能性を開く事が私の全てです。

怪我でローテーションを変え続けるペイサーズで、ゴガは堅実なバックアップセンターとして輝きを見せた(本当か?)。簡単に点を取る為にゴガをセットアップできる若いPGとペアにすることで彼の自信を向上させることが出来ます。

 

2位:ペイサーズがジェイレン・ジョンソンにチャンスを与える

デューク大のフォワードであるジェイレン・ジョンソンは、過去数週間に渡ってドラフトボードとモックドラフトで評価を落としてきましたが、彼の価値はロッタリーの最後にあります。デュークでの彼の経験は、シーズンの途中でオプトアウトしたため少し混乱しましたが、彼のスキルセットであればロッタリーで指名する価値はあります。

 彼は、攻守で力を発揮するには十分なサイズと長さを持ったアスレチックなウィング/フォワードです。ジョンソンはリバウンドとフロアのDFで貢献しショットを備えたポイントフォワードとして輝きました。

 デュークでの13試合で平均1.2B、1.2S、6.1Rそして2.2Aを獲得しました。

 ジョンソンは大学で多く3Pを打っていませんでした。18本試投し44%記録しました。彼が、3Pの一貫性を身に着けることが出来れば、非常に有用な武器となりキャリアを助けるでしょう。

 ペイサーズはシーズンに2ビッグラインナップを敷く必要がないなら、将来的にその役割を引き継ぐためにジョンソンを指名することは、1つのオプションです

 

1位:モーゼス・ムーディーがペイサーズにたどり着く

このドラフトでモーゼス。ムーディは私のお気に入りであり、ペイサーズが指名するとき(13位)指名できる可能性が高いです。彼の2wayポテンシャルはポール・ジョージが去って以来、ペイサーズに欠けていたものであり、現在ペイサーズに最も欠けている分野です。

ムーディは、私が思うに11位から16位と予想します。彼が13位に残っている場合ペイサーズは指名しなければなりません。

彼が、もし早く指名される場合指名するために、TOP10へのトレードアップを検討する必要があります。

ムーディは効果的なスコアラーでありロックダウンディフェンダーです。ロッタリーの後半でこの選手を指名できれば彼が予想されたプレイヤーになることを期待しなければなりません。

TJ・ウォレンのバックアップでムーディがプレイするというアイデアはとても興味があります。

最悪のシナリオでは、ペイサーズはTJ・ウォレンを保持する余裕がありませんがウォレンの後をムーディが引き継ぎます。

今のところ、ムーディは、私の思うペイサーズのドラフトでの指名すると思っています。彼はペイサーズが来シーズンに向けて必要なニーズに合っており、2022年以降の未来への鍵となる可能性があります。

 

まとめ

 今回は、もうすぐ迫ったドラフトの記事の翻訳でした。フォワードの不足が顕著だったシーズンの後なだけにフォワードの選手が上位になっていますがFAでマコネルが去ることも考えるならばPGを取りたいところですがどうなるのでしょうか?

今年はドラフト候補についてはあまり調べていないので詳しくはわからないのですが、ジョッシュ・ギディーは前から話題になっているので少し気になるところです。誰が指名されるにしてもドラフト当日が待ち遠しいですね。

読んでいただき、ありがとうございました。